愛すべき本たちの備忘録。たまにかたい本も。

様々な書評です。参考にして頂けると幸いです。

離れてから一ヵ月

逢えなくなってからもう一ヵ月。

とても辛いけど、全て私のせいなのですよね。

あの時私が軽はずみに一歩足を踏み出してしまったから。

簡単には癒えない傷を負ってしまった。

私が踏みとどまっていたら、こんな事にはならなかったかも知れない。

でも、あの時はああするしかなかった。

そして私はその選択に後悔はしていない。

傍から見たら「もっと自分を大切にして」と言われてしまうのだとしても。

 

さて、フットサルの大会でボールを競り合って相手に足を蹴られて怪我をして、一ヵ月が経ちます。

早く治らないかなぁ、と思いながら日々養生しております。

やはり好きなんですよね、フットサル。

先ずはしっかり治して、怪我なく楽しめるようにしたいです!