雑読書、フットサル、人生相談を趣味に持つ、獣医で小企業の社長のブログ

娘との交換日記に返事が無くなり、その寂しさから始めたブログです

『セクシー女優ちゃんギリギリモザイク』峰なのか

 

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

セクシー女優ちゃん ギリギリモザイク

 

 

 

元セクシー女優(AV女優)の著者が書いている、四コマ漫画です。

流石に現役でやっていただけあって、一般の人には知り得ない内容がたくさんあります。

もちろん18禁ですよね!?

 

著者は前職を知られると、様々な質問を受けるそうです。

AV男優って、本当に上手いの?

いくら貰えるの?

擬似ってどうやっているの?

ガバガバにならないの?

などなど、みんな興味しんしんで、似たような事を必ず聞かれます。

こんな質問に答えるのが、面倒くさい!

そこで、一般の人が知りたいことに全て答えるような内容で、この漫画を書くのに至ったようです。

 

AV女優の前髪がパツッとした、やや短めの髪型は上目遣いのアングル用で、真正面から撮るのを対象としていない。

 

女優が性病を疑われる状態でも、穴を開けないために、男優御構い無しで撮影は決行される。

一方、男優が女優に性病を移したら、とことん詰められる。二度と仕事は回して貰えなくなり、良い年をした無職の男性が誕生する。

 

女優の出演料は、単体と企画と何でもやる人などで、それぞれ違う。

高くても数十万円でしか無い。

男優は数万円である。

一般の人にその話をすると、たったそれだけの金額で人生を捨てるのかと、ドン引きされる。

 

意外に普通に恋人は出来る。

しかし、AVの様なサービスをさせられるため、ついつい縁遠くなりがちである。

 

興味深いエピソードが、面白おかしく描かれています。

しかし、現実をまざまざと思い知らされます。これは、全ての男性にオススメかも知れません。